skip to main
|
skip to sidebar
効果的なSCウェブサイトのつくり方
(社)日本ショッピングセンター協会が発行する月刊「URERU」に、
2002年7月~2003年6月の間連載したコラムのアーカイブです。
2003年7月10日木曜日
ショッピングセンターのウェブサイトに求められること等について、
(社)日本ショッピングセンター協会が発行する月刊「URERU」に、
2002年7月~2003年6月の間連載したコラムのアーカイブです。
5年以上経過しているので、内容がいまの環境にあっていなかったり
紹介したサービスが終了している部分がありますが、本質的なところは
あまり変わっていないとも思います。
右の「リスト」からご覧ください。
※各記事のタイトル上にある日付は、掲載号のURERU発行日
前の投稿
ホーム
リスト
Vol.1 目的は何ですか?
Vol.2 テナントのデータを更新する
Vol.3 E-mailで発信
Vol.4 掲示板
Vol.5 参加型コンテンツ
Vol.6 マーケティング
Vol.7 リアルとの連動
Vol.8 ブラウザフォンへの対応
Vol.9 思いを伝えるローテク
Vol.10 エクストラネットとしての利用
Vol.11 ところで販売は?
Vol.12 企業内Webプロデューサー
自己紹介
Kenji Igarashi
詳細プロフィールを表示
Related Blog
Home
Clips
(社)日本ショッピングセンター協会
http://www.jcsc.or.jp/